2005年09月10日

ふしぎのもんつ庵

ついにたぬ〜きが入荷したとのことでお邪魔してきました。
たぬーきといっしょ

ついでに初めて似合うと褒められた浴衣v
浴衣
どうせまた「似合わねー」とか言われると思ってたんでちょっと拍子抜けw
posted by 演歌 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

まんちょすビーチク

多くは語るまい。
この一枚の前に言葉はあまりにも無力だ。
まんちょすビーチク
これを着こなせる真の漢。
まんちょすに乾杯!


ついでに無意味に偉そうな部長の一枚。
新装備一覧
おまけのオカズ?
posted by 演歌 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

横ちち。

台風関係で例によってアレだったので3日ぶりにイン。
・・・と思ったら、今日はメンテでしたね。
延期になってたパッチが一気に入ってるようなので、お約束の臨時メンテ中。公式読みつつまったり待ち。

新グラ装備は既存の飛竜目録に追加。ほうほう。
グラ変化の乏しい鍛冶屋をメインにしてるせいか、めっきりおしゃれ装備に興味なくなってる私。
新生産も面白そうなんだけど、材料調達必死にならなきゃ無理そうだし、そもそも新材料入れとく倉庫スペースもない。
新グラへの期待も、肩当付の鎧あればいいなぁ程度。

しか〜し!
来ましたよ、奥さん!!!
コーエー良い意味で裏切ってくれました!
念願の女鍛治ハァハァ装備!

横ちち。

これまで永遠のアイドル巫女さんや、薬師・陰陽の生足コンビの影でごっつい鎧をがちゃがちゃ言わせながら走ってた鍛冶屋にもついに萌え装備が。
しかも、ありきたりな生足や上乳露出ではなく横ちち。
寄せて上げたそんじょそこらの谷間と一線を画す横ちち。

横ちち。

タイトなシルエットの袴から草履へのラインも甘すぎない路線で好み。
全体にすっきりした形で、粋で硬質な姉御系を崩さず、ちらりと見せる横ちち。
潔くすっきりとあらわにされた背中と肩甲骨。

小柄でぽっちゃりにして横ちちの自然な柔らかさを演出しても良し。
スレンダーな肩から背中、微乳へと続くストイックなラインを演出しても良し。
どう料理してもおいしくいただける横ちち。

寝不足の頭に横ちちがぐるぐる
今回は神パッチだな、コーエー!



でも、正直浴衣がかすんでます。
浴衣と花火だけでも7月ぐらいに先行実装しとけば良かったのにw
posted by 演歌 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

