2005年07月06日

ありがとうぐらい言わせろと

深夜に仕事に呼び出されたので、徒然なるままに更新してみる。

夜魔な人が引退されました。
らしいと言えば、とってもらしい引退の仕方だけど、挨拶のひとつもさせてくれなかったので恨み言を贈ります。

合戦ジャンキー代表格なあなたなので、思い出すのは合戦中のエピソードがほとんどです。
伝令が間違ってると突っ込まれたり、人が必死で議長してる時に「援軍>>>>会議」などと連呼されたり、 伝令やってると連呼が鬱陶しかったり。
振り返ってみても色々と思うところがあります^−^

でも、言うだけの努力を欠かさない人だったのを、本当に尊敬してます。

参ってる時に妙な顔文字の対話一本くれたり、TD修得連れ回してくれたりetc...
なかなか素直にありがとうと言わせてくれなかったあなたなので、届くか分かりませんが、ここで言わせてもらいます。

ありがとう。お疲れ様でした。
でも、気が向いたらいつでも戻ってきてください。
最後に合戦できなかったのが心残りだし、うるさい連呼が聞こえないと寂しいので。

posted by 演歌 at 03:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

